2009年08月25日

暇なし生活

(非)安息日:
23日日曜日は一日中お仕事。百道浜のスタジオにて。家が近いので自転車でチャリチャリと出動。英・韓・中のナレーション収録。1言語あたり3時間、3言語で9時間の長丁場。英語と韓国語の間は時間がなくてお昼が食べられず、血糖値が急激に下がる。初めはとても元気だったディレクターも目に見えてテンションが下がり始める。私は英語のコーディネートが最初に終わって、後はアテンドしているだけで良かったが、実際現場でずーっと作業をしているディレクターやMAの人は大変。最後、中国語の収録を終えてプレイバックで再確認している時、ディレクターもMAも、アシスタントの女の子も居眠りしているのを目撃。お疲れ様。仕事は面白かったけど、やっぱり休みの日はきちんと休みたいっちゅーのが本音。そして代休は要らないから、休日手当をおくれ。

Matisyahuの"Light":
Matisyahuの新譜"Light"を購入。なんと邦題は「Light/閃光のスペクトラル」!ウルトラマンっぽい。給料日前でちょっと躊躇したけど、3,150円の初回限定盤DVD付きのを買った。そしたら大好きな"Youth"のPVが入ってた。このPVのMatisyahuが好きだ。動きが良い。顔も良い。見入ってしまう。是非ライブが観たい。

"Light" Matisyahu ↓

light.jpg

今日の一曲: "One Day" by Matisyahu



posted by R-73 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

